top of page

四究会 令和2年度第2回例会を開催しました。

11月14日、本年度2回目の例会を開催しました。

新型コロナウイルス感染症対策が万全に行われた会場にて、近況報告など実際に顔を合わせて話し合っているとオフラインで「会う」大切さを感じました。

新型コロナウイルスの影響で様々な行事を断念せざるを得ない状況が続いていますが、四究会の伝統でもある献血を来月12月12日(土)マルナカ徳島店(徳島市・西新浜町1)で午前11時30分~午後4時30分まで行います。徳島赤十字血液センターとの連携で新型コロナウイルス対策も万全です。

一人でも多くの方にご協力をお願いします。

アフターコロナを見据え、徳島創生塾でも交流を続けたいと話し合いました。

みなさまのご意見をまとめて関係各所への提言を行ったり、それぞれのビジネスチャンスに活かすことが出来る活発な意見交換が行う場となるよう引き続き取り組んでまいります。


四究会(よんきゅうかい)は、平成15年12月より徳島県内の昭和49年度度生まれのメンバー中心となり創設し平成17年5月14日設立総会を開催し現在に至ります。2ヶ月に1度、例会を開催しています。

まだタグはありません。
  • Facebook Social Icon
Who we are
Search by Tags
Follow Us
bottom of page