top of page

四究会第89回例会及び新年会報告!

2020年、オリンピックイヤー最初の四究会例会が令和2年1月11日に徳島市南内町の中国菜館 安福 で開催されました。

あbn

島会長が新年にあたっての挨拶や、四究会の今年1年間の活動指針を述べられました。

s

しばし談笑タイムの後、

各委員会報告では交流・発展・連携・貢献委員会からの報告!

貢献委員会の原委員長から、第63回徳島県社会福祉大会において「大会長表彰(感謝状)」の授賞が報告されました。

過日、あわぎんホールで行われた社会福祉大会で、感謝状を受けとられた日下副会長から感謝状の披露がありました。

委員会報告のトリをとるのは、徳島創生塾実行委員会です。

四究会主催のイベント

「TOKUSHIMA FUTURE SUMMIT 2020」

が、2020年2月8日(土)15時から徳島グランヴィリオホテル(徳島市・万代町)

にて開催されます。

若手経済団体それぞれが徳島のためにどのような活動をしているかを互いに知り、力を集結して10年後、20年後の徳島の未来を創り上げていくための決起大会との位置づけで開催いたします。

今現在、お席に若干の余裕がありますので、ご興味があるという方は是非ご参加くださいませ。

お問合わせ:四究会会長 島 隆寛 ✉ takahiro-shima@shiken.biz


四究会(よんきゅうかい)は、平成15年12月より徳島県内の昭和49年度度生まれのメンバー中心となり創設し平成17年5月14日設立総会を開催し現在に至ります。2ヶ月に1度、例会を開催しています。

まだタグはありません。
  • Facebook Social Icon
Who we are
Search by Tags
Follow Us
bottom of page