top of page

四究会 第15回通常会員総会及び第85回例会

四究会のみなさん、そしてこのブログをご覧になってくださっている皆様、いつもご愛読いただきありがとうございます。

今年度、ブログを担当させて頂くことになりました発展委員長の島です。

1年間どうぞよろしくお願いいたします。

6月1日土曜日、ホテルグランドパレスにて

第85回例会および第15回目の通常会員総会を開催致しました。

ホテルのインフォメーションにて会場の確認を…変換された文字が少し違っていましたが、さすがグランドパレスさん! すぐに交換対応頂き四究会のみなさんをご案内できました!!

はじめに、小泉直前会長より「いつもより短め」のご挨拶。

続きまして第16代の会長に選出されました島新会長より今期の方向性を示す力強いご挨拶。

大久保前々会長より声高らかな乾杯の音頭♪

乾杯の後、各委員会の新しい正副委員長が発表されるまでしばしの間、歓談が続きました。今期もそれぞれの委員会の活動が注目されます!

連携委員会、玉野委員長と渡辺副委員長が「やぁ~~っ」と阿波おどりの掛け声とともに登壇!

今年の阿波おどりも練習から力が入ります!!(^^)

徳島創生塾実行委員会は栂岡委員長をはじめベテラン勢が揃って豪華メンバーです。

発展委員会はメガネコンビ!

丸いフレームがお似合いの後藤副委員長と、最近は老眼気味の島です。

この度、新しい仲間が入会されました!

徳島駅前でヨコミネ式駅前教室・駅前保育園などの事業を展開されてる天羽正和さんです。

今期も四究会をよろしくお願いいたします。


四究会(よんきゅうかい)は、平成15年12月より徳島県内の昭和49年度度生まれのメンバー中心となり創設し平成17年5月14日設立総会を開催し現在に至ります。2ヶ月に1度、例会を開催しています。

まだタグはありません。
  • Facebook Social Icon
Who we are
Search by Tags
Follow Us
bottom of page