top of page

今年度の最後の役員会を開催!

皆さんお疲れ様です! 小泉ワガママ卓也会長です!

13代四究会を総括すべく最後の役員会を開催しました。 会長にさせていただいてから、自分なりに四究会を思い突っ走った一年になりましたが、本当に会員の皆さんにはご協力をいただき感謝しています。 その中でも特に、役員の皆さんには、私の考えを理解し、時には自分の考えを抑えてでも協力していただいたこと、心から、心から感謝しています。

四究会において特別何ができた会長でもありませんが、一つだけ誇れることがあるとすれば、こんなにも素晴らしいメンバーを人選できたことと思います。

13代四究会!13代四究会役員会! 本当に最高のメンバーで最高の一年でした! ありがとう‼️

第13代四究会 会長 小泉卓也


四究会(よんきゅうかい)は、平成15年12月より徳島県内の昭和49年度度生まれのメンバー中心となり創設し平成17年5月14日設立総会を開催し現在に至ります。2ヶ月に1度、例会を開催しています。

まだタグはありません。
  • Facebook Social Icon
Who we are
Search by Tags
Follow Us
bottom of page