top of page

第78回例会開催! 会長報告

皆さんお疲れ様です! 小泉ワガママ会長卓也です! 13代四究会も残すところ2ヶ月、例会はこの3月例会で終了となりました。こんなワガママな会長でありながら、ここまで支えて下さった役員の皆さま、また会を盛り上げて下さった各会員の皆さま、本当にありがとうございます! まだ、4月に献血事業、家族例会、創生塾とイベント目白押しではありますが、本当にここまでの四究会活動ではすべての事業において最高の数字を残すことができたのも全ては皆さまの協力があってのことと感謝しております! と、書くと なんだかワガママ会長商店の閉店のようですが、申し訳ない💦皆さまの信任をいただきまして、来年度もワガママ会長を務めさせていただくことになりました🙇 よろしく👍(by飯泉嘉門知事) と、意気込みをパクらせていただきながらの来年度ですが、従来の四究会活動の更なる活性化はもちろん、大きな目玉として二つの事柄を公約とさせていただきました。 四究会の法人化と東京四究会の創設です。 やはりこれから四究会がこの徳島をリードしていくには、ある意味では残念ながらですが法人格は必要です。次にVS東京はキャッチフレーズとしてはいいのですが、やはり東京といかに密に連携していくかが徳島創生に欠かせないのではないでしょうか?そのような思いから大きな転換をするにはワガママで知られる私が会長として実行しようと思い会長に立候補させていただきました。 不信任なしとの評価を得ましたこと心より感謝し、また身の引き締まる思いです。 今年度以上に責任を持って会長職を務める所存です。どうか来年度もよろしくお願いします! 最後になりましたが、この週末土曜日には徳島国際映画祭にて長岡マイル監督作品「あわうた」が四究会後援作品として上映されます。会員の皆さまの名前もエンドロールに登場する予定になっています。どうか家族や友達をお誘い合わせの上、阿波銀ホールに観に行って下さい!

来年度、14代四究会と合わせましてよろしくお願いいたします!


四究会(よんきゅうかい)は、平成15年12月より徳島県内の昭和49年度度生まれのメンバー中心となり創設し平成17年5月14日設立総会を開催し現在に至ります。2ヶ月に1度、例会を開催しています。

まだタグはありません。
  • Facebook Social Icon
Who we are
Search by Tags
Follow Us
bottom of page