top of page

2017年度第4回役員会を開催


四究会 2017年度第4回役員会 日時:平成29年6月18日12時 場所:USA

会員各位 会長 小泉 卓也

皆さまお疲れ様です。 第4回の役員会を開催させていただいたのでご報告いたします。 6月だけで4回目の役員会‼️ 招集する立場の者としては、各委員会の皆様には本当に頭が下がります。小泉ワガママ卓也会長にお付き合い下さりまして、ありがとうございます。 というのも、7月例会の参加者数‼️皆さん知ってますか⁉️ なななな、なんと‼︎60名なんです‼︎四究会例会史上最高数なんですよ‼︎(あくまで予定ですが)。 流石にこれだけの人数、しかもそれぞれに立場のある方を集めてダラダラするわけにはいけないと、役員会も気合いを入れて頑張ろうと、そういうわけであります(笑) 初めての方、久しぶりの方、あいかわらずの方(笑)本当に多くの参加表明ありがとうございます。 皆さんのそういった気持ちが我々のモチベーションです。これからも生暖かく(笑)役員会を見守って下さい。よろしくお願いいたします。


四究会(よんきゅうかい)は、平成15年12月より徳島県内の昭和49年度度生まれのメンバー中心となり創設し平成17年5月14日設立総会を開催し現在に至ります。2ヶ月に1度、例会を開催しています。

まだタグはありません。
  • Facebook Social Icon
Who we are
Search by Tags
Follow Us
bottom of page