top of page

2017年度第3回役員会を開催

四究会 2017年度第2回役員会

日時:2017年6月14日19時

場所:にっぱち屋

会員各位 会長 小泉卓也

皆さまお疲れさまです。 立て続けではありますが第3回の役員会を開催しましたので報告いたします。 「なぜこんなに役員会を?」と思われた方もいらっしゃると思います。確かに6月に入って3回目というのはかなりの回数ですし、さらにライン等でのやり取りをいれると相当な回数になります。 ただ、その「なぜ?」に答えるとしたら、今年は会員の皆さんに、そして四究会に、我々役員が本当に汗を流したいと思っているということです。 四究会会員はそれぞれがそれぞれの分野においてかなりの活躍をしている方ばかりですし、業界や所属会社から期待をされてる方ばかりです。そんな会員の貴重な時間を四究会としていただくわけですから、やはり四究会そのものが会員の皆さんにとっても有意義なものにならないといけませんし、特に我々役員がそうしていかないといけません。 そう考えたときに、現在の四究会スケジュールで行くと、7月例会が新体制でのスタートということになるわけでして、我々役員も気合いを入れないとと言うわけです。 ただし、会員の皆さまに我々の考えを押し付ける気持ちは全くありませんので、皆さまにおきましては気楽に気軽に参加していただけたらと思っています。 それでは次回に続きではありますが、7月例会でお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。


四究会(よんきゅうかい)は、平成15年12月より徳島県内の昭和49年度度生まれのメンバー中心となり創設し平成17年5月14日設立総会を開催し現在に至ります。2ヶ月に1度、例会を開催しています。

まだタグはありません。
  • Facebook Social Icon
Who we are
Search by Tags
Follow Us
bottom of page