top of page

2018年度 第一回役員会を開催

どぉーーーもぉーーーー!発展委員会 副委員長 渡辺でぇぇーす!

梅雨に入って、気持ちも少しショボーン、ボショーンな感じですが、

パリピな夏に向けて、イェイェーイ、盛り上がっていきますよー。

インスタ、tiktok、どんどんいっちゃってー!!

、、、と、柄にもないことをしてしまいました。

大変、お見苦しいところをお見せいたしました。

ここからは、改めて、、、

本日は、四究会の組織運営の舵を切る、役員会の開催模様を少しご紹介いたしますね。

ホームページも今年度用にリニューアル済みです。

毎年こだわったプロの撮影による役員の写真も楽しみの一つですね。

役員会では、会長の方針により、大まかな活動の概要を各委員会で決めていくという形を

とっています。

総会での会長の気持ちのこもった挨拶以降、会長自身の様々な活動からくる想いを

各委員会より、活動予定として報告いたしました。

事細かにここで記述することは、あえて避けますが、

キーワードだけ以下に残しますので、お楽しみにしてください。

また、これらのキーワードで、少しでも興味がある方も、

活動への制限はありませんので、是非お問い合わせしてみてください。

交流はもちろんですが、それぞれがお持ちのノウハウやネットワークを

どんどんと発信できるのが、四究会の強みでもあるかと思いますので、

お問い合わせくださいね!!

会員が集まり、そこで個々の力を最大限に発揮していただき、

その力に引っ張られ、会員も伸びていくことで、会がさらに発展していく!

四究会は会員を募集しています!

枠にとらわれず、大人らしく、自由に運動してみませんか?


四究会(よんきゅうかい)は、平成15年12月より徳島県内の昭和49年度度生まれのメンバー中心となり創設し平成17年5月14日設立総会を開催し現在に至ります。2ヶ月に1度、例会を開催しています。

まだタグはありません。
  • Facebook Social Icon
Who we are
Search by Tags
Follow Us
bottom of page